[侍梟] ヌルセクでロークアルキル!コアリションについて

先日韓国系アライアンスのSiege Greenに所属しているJPフレンズに誘って頂き参加したヌルセクローミングの動画です。
さすが日本屈指の海賊達が所属しているだけあって戦略に富んだ楽しいフリートでした。

発表する機会を伺っている間に数カ月経ってしまったのですが、侍梟がヌルセクに入植する際支援してくれた中華アライアンスのFraternity.が新しくコアリションを作る事になり、我々もそこに参加させて頂くことになりました。今参加している戦争が始まる前だからもう数か月前だな…
コアリションにはアジア系のアライアンスが集まっていて中華系の4アライアンスの他に日系の侍梟と韓国系のSiege Greenが入っています。
馴染みの面々がいるSiege Greenとこのような形で一緒に遊べるようになり驚きましたが、今後ローセク・ヌルセク問わずFUNを共有できる機会が増えていくと思います。楽しみです。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中