新年の挨拶 兼 TASPO人員募集

ちょいと遅くなりましたが。
あけましておめでとうございます!
侍梟TOPもあけおめ!(注:意訳)って言ってたよ!(* ̄∇ ̄*)
日本の伝統キリングマシーン「もち」を食べ損ねて、冬用断熱材装備し損ねたRaiです!
2kgつけたら寒さ耐性(小)つくのに!ああ(ノд-。)
そんなことばっか言ってたら後ろから刺されそうなのでここらへんで止めときますw
(毎年言ってますがw)

っていうか、皆つぶやいてばっかやな!(* ̄□ ̄*;
今年になってからもTASPOはPVPやらPOS撃ちやら楽しく活動しています。

2016-12-31こんなんとか 2017-01-09
2017-01-09-2
2017-01-11
こんなんのスクショがディスコードを流れてます。
カッコイイナー
キレイダナー
(私は参加も戦闘もしてないので説明は他の情報源参照シテネ)

そんなTASPOは絶賛新入社員募集中だよ!
ハイセクで採掘・生産・ミッションに手汗を流してマウスびちょびちょなキミ!
ローセクで皆と一緒にドンパチしたいキミ!(α用艦もあるよ)
ソロ船のfit添削してほしいキミ!躁船技術磨きたいキミ!
平日の日付が変わる頃に寂しく宇宙を漂ってる体力バリバリピチピチなキミ!
みんなみんなこっちゃおいで!
さー楽しくEVEの船出だよーー!!

カテゴリー: Blog

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中