TASPO 採掘イベント 201612

やっほー皆元気かなー?
見てる人いるー?ヽ(´▽`)/フッフー!
いなくても書くから関係ないけどねー!(〃^∇^)o_彡☆ハッハー!
非戦闘員で撃墜される専門のRaiだよ~。(*^-゜)vィェィ♪
といってもすぐ引きこもるしチキンだから、ほとんど落ちないけどね~。
今日もWHでちょいとガスガスガスガス・・・・で・は・な・く!
今年最後の「(略)採掘しよー」イベントの話だよーん。

始まる時間はだいたい決まってるんだけどね、
この日はいつものオルカ出してくれる責任者が来てなくてね。(´・ω・`)
でもまーオルカ出せる人って複数人いるんだよねっ!(・`ω・)
ってことで、いてる人に声かけて出してもらったのだよ。
フレイターは私が出したけど、数J向こうにいたから、
はやく行かないとオルカのフリートハンガー一杯になるー(>▽<;;
って焦りながら行ったよ。マジフレイター鈍足。そして採掘艦多!
あとそもそも私自体が遅刻気味で行ったからな。余計にw
参加時間自由だけど、採掘時間長い方がISK増えるからな!(=`^´=)
オルカリンク力で射程伸ばして、採掘量も増えて、
カーゴ一杯になったらオルカに突っ込むだけってホント楽。
あ、責任者あとでちゃんと来ましたよ。
ほら、参加時間自由だから。(^ー^)

今回下調べもしてくれてたのでアステロイドベルトもでかくて、
ピョンピョンワープしなくてもよかったので、楽だしおいしいよい採掘でした(= ̄∇ ̄=)
2016-12-26-13-36-26%e3%80%80ayaka

採掘一同皆様、ならびに侍梟皆様、ついでに閲覧してる諸君、
そしてアマーとWHの神、あとヴァル神と石神、
来年もよろしくお願いします~o(*^▽^*)o

カテゴリー: Blog

コメントを残す

