TASPO 採掘イベント 201611 

やっほーTASPOのRaiだよ!(某ネズミ風に)
この記事は誰かが侍梟ホームページに載せてくれる前提で書いてたら、
直で書かせてくれるってさー。
太っ腹だねー。私のセンスがハジケナイゼ
じゃーこないだの「(略)採掘しよー」イベントの話だよ。


オルカリンクとフレイターが出て、私はハルクでガリガリ、
皆とアステロイドベルトを削ったよ!
射程伸びるのはイイネ!

11/15のメンテでリンクの射程が短くなって、
オルカもアステロイドベルトにいないといけなくなった。(なんてこったい!
それでオルカやフレイターから一定距離にして採掘するんだけど、
オルカやフレイターも誰かから一定距離にしてるから、
始まりの1人が動き出すと、それはまるでヒヨコの大行進!
そんで止まる時の惨状がこれまたヒドイ!完全に玉突き事故。
でかい船が進んだり戻ったりしながら一定距離にしようとするんだけど、
でかい船同士がぶつかるぶつかる!はじける!はじかる!ららかる!
それを(主に私が)あ゛~~~といいながら、雑談する夜更けの採掘勢。
BGMはPVP勢の突然の雄たけびとアドバイスコメントです。(いつもカオスです)
ツイッターでRT話題だったエントーシスの説明をしてもらいましたよ~
そんなまったりですよ~。

スクショは光るオルカです!
あとでっかいフレイター!プロビデンス!(≧∇≦)キャー♪2016-11-24-15-09-17

カテゴリー: Blog

コメントを残す

